北広島をお散歩しました | Ka楽Da楽

ちゃろブログ

  • 札幌の隣り、北広島市に行きつけの駄菓子屋さんがあります。
    今日はそこに買い物に行ったので、その間ちゃろはお散歩です✨
    後部座席のちゃろ専用シートにも少しずつ慣れてきました💞
    春が近いとはいえ、こうやって川を眺めるとまだ凍えそうです。
    気温はそれなりにあっても風のせいでとても寒い・・・❄❄
    歩道だけみると雪もかなり融けました。
    ちゃろは敢えて雪の深い所を歩いたりもします。
    さすがに公園はまだまだ入れそうにありませんね。
    道路横に積み重なった雪も高いです。
    ちゃろの何倍あるんだろうか(笑)
    土地勘もなくテキトーに歩いていたら、噂の建築現場に!!
    何だか分かりますか? 分かりづらいですよね?
    噂の『ベースボールパーク』です⚾
    まだまだ全貌は見えてきませんが、ここが立派なスタジアムになるんですね📣
    改めて人間の力って凄いなと感じます🤔
    知らない住宅街を歩くのは新鮮で楽しいですね。
    ちゃろもそこそこ満足してくれたことでしょう。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3