江別市「四季の道」を散歩しました♪ | Ka楽Da楽

ちゃろブログ

  • 日に日に気温が下がり、初雪の訪れを感じさせる季節になりました。
    今日は朝から快晴なので、買い物ついでにちゃろと散歩してきました。
    場所は江別市にある「四季の道」。
    近くに大きなTSUTAYAさんがある場所で、初めて行きました✨

    周りの草木も赤く染まり、とても綺麗でした🤩

    ちゃろも初めての場所だからか、随分のんびりと歩いていました。
    風は若干冷たいですが、日が当たりとても気持ち良いです🌞

    四季の道という名前なので、季節ごとに見ごたえがあるのでしょうか?
    また、春になったら来てみるのも良いかもしれませんね😄

    なかなか良い表情を見せれくれます。
    最後は時計の前で1枚📷
    これまた良いお顔が撮れました💞
    初めて歩きましたが、四季の道だけではなく周辺の住宅街も歩けて満足です。
    雪が降るまでにまた他の場所にも行ってみたいですね!!

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2