ちゃろ7歳になりました☆☆ | Ka楽Da楽

ちゃろブログ

  • 10月10日はちゃろの誕生日でした🎂
    我が家に来たのが11月下旬なので、それももうすぐ7年です。
    いやいや、あっという間の7年間でしたねぇ。
    何度も使っている写真ですが、これが来た当時のちゃろ。
    しばらくはサークルの中だけがちゃろにとっては全世界でした(笑)
    あれから7年、相変わらずわがままお嬢ですが伸び伸び育ちました。
    柴犬の寿命が15年としたら、もう人生折り返し地点なんだな~・・・と。
    さてさて、誕生日ぐらいはカロリーを気にせずご馳走を食べましょう🍖
    「鹿肉と人参とお豆の煮込み」に白菜を混ぜたのが今日のメイン。
    デザートは「ベリーと豆乳のムースケーキ」です。
    普段はドッグフードと野菜しか食べていないので、一心不乱に召し上がってました😋
    ひとまず誕生日は終了。
    近々、姉妹・母親で遊ぶ予定になっています!!
    次はそっちのイベントが楽しみなちゃろです。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5