母・姉との再会&柴大集合の日 | Ka楽Da楽

ちゃろブログ

  • 10/16、手稲区にある「手稲前田公園」に遊びに行ってきました。
    数年ぶりに母犬のハナちゃんと、姉犬のくるみちゃんと再会できることになったんです♪
    それに加え、向こうの柴友さん達の中に入れてもらえることにもなりました。
    公園に到着し、皆さんの到着を待ちます。
    初めて会う柴がたくさんなのでちょっと緊張しますね。
    ぞくぞくと集まってきましたよ~😍
    こちらがちゃろのお母さんのハナちゃんです。
    どうですか?とても似ていますよね??
    綺麗な胡麻柴のお母さんです💖
    そしてこちらがお姉さんのくるみちゃんです。
    もう顔だけ見たら、ほぼ間違い探し状態なくらい似ています(笑)
    う~ん、なんて美人姉妹なんだろう💕
    飼い主さんの顔が映っている関係もあるので、
    あまり写真は使えませんが、柴犬だけ総勢11頭というパラダイス状態😆

    しかししかし、犬それぞれが個性があり、ちゃろとは7年の生活になりますが
    学ぶことがとても多い1日でした。
    11頭それぞれにしっかり柴距離が存在し、つかず離れずの何とも言えない距離感。
    いや~改めて柴犬って可愛いですね~。
    これだから柴飼い同士の交流って楽しいんですよね😉
    また来春くらいには集まりたいという話しになっているので
    それまでみんな元気で生活しましょう!!
    ちゃろも楽しみにしてますよ~!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2