春はすぐそこまで | Ka楽Da楽

ちゃろブログ

  • こんにちは🧑
    この冬の記録的な大雪が嘘だったかのように穏やかな日々になっています。
    寒いのは寒いですが、道路の雪もだいぶ融けてきています✨完全なアスファルトの上を歩けるようになりましたね。
    ちゃろは雪の上が好きですが、中途半端に融けたベチャベチャな路面は嫌いです。
    軽快に歩いていました👍
    正面から吹く風は結構冷たいです。
    歩いていると体全体は熱いのですが、下肢は冷えっ冷え🥶
    道路横の雪壁は相変わらず高いです。
    これもあっという間に低くなっていくのでしょうね。
    そして、去年の大雪を忘れて行く・・・。
    雪国に住む人間のあるあるです(笑)
    原っぱの雪も融けてきたら、ロングリードで一緒に走りたい!
    そして、今年は行ったことのない公園をたくさん巡りたい💓
    以前のブログでやっていた『公園巡り』を本格的に再開させてたいですね。

    公園巡り記事も良かったらご覧くださいm(__)m
    公園巡り : 3代目柴犬ちゃろは我が家の福姫です

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3