リラックスできる環境が一番!訪問整体のススメ! | Ka楽Da楽

トピックス

  • トピックス2021.11.10

    Ka楽Da楽は訪問整体が専門です。
    訪問整体は何と言っても出かける必要がないので楽なのが一番!
    皆さんは整体やタイ古式を受ける場合、お店と自宅とどちらがリラックスできますか?
    もちろん感じ方は人それぞれですが、Ka楽Da楽では自宅が一番リラックスできる環境と考えています。

    そもそも、なぜ整体などのボディケアを受けたいのか・・・
    身体のコリや日々の疲れを解消したいからではないですか?
    その時、いくら気持ち良く施術を受けてもリラックスできない環境では本末転倒です。
    もちろんオシャレなお店さんに出かけることが楽しみな方はそれも素敵なことです。
    Ka楽Da楽のコンセプトとして『自宅など一番リラックスできる環境』をおススメしています。

    訪問整体と言っても、お客様に準備いただくものは何もありません。
    強いて言うなら、整体ベットが置けるお部屋だけを用意いただければそれでOK👌
    「自分の家や部屋に他人を呼ぶことに抵抗がある・・・」という女性の方もいらっしゃると思いますが、
    Ka楽Da楽は施術者(男性)と補助者(女性)の2名で伺いますので、ぜひご安心してご利用いただきたいです。

    札幌市とその他近郊をエリアとしておりますので、初めての方もまずはお気軽にお問合せください。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry