秋晴れは気持ち良い! | Ka楽Da楽

ちゃろブログ

  • 北広島にある公園をゆっくり散歩してきました。
    今年は9月に入っても夏のように暑い日が続いていて、個人的にはうれしいです(笑)
    あまり暑くなり過ぎないうちにちゃろの散歩をします。
    この快晴!とにかく気持ち良いです。
    余談ですが、ちゃろはこの数か月で1kgのダイエットに成功!
    こうやって見ると、やっぱりちゃろは小っちゃいなぁ~って思います。
    夏の暑さも過ぎたので日中の散歩もしやすいです。
    ちょっと野生っぽくポーズ。
    オオカミのDNAが感じられますか??
    ちゃろの好きな階段。
    実はここ1か月位、家の階段の昇り降りをするようになってしまったちゃろ。
    柴犬の身体能力は高いから行動を制限するのは難しいですね~。
    札幌は夏が過ぎればあっという間に雪が降ってしまいます。
    この過ごしやすい秋をもう少し満喫したいですね☆

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2