ちゃろも埋まりそうな大雪 | Ka楽Da楽

ちゃろブログ

  • こんにちは🧑
    雪国の皆さま、毎日の除雪お疲れ様です。
    今年の大雪はほとんど雪害と言っても過言じゃないくらい容赦がありませんね💦
    ここ数日の大雪で、歩道も雪かきがされていない場所が多いです。
    サイドの雪かべが高い高い・・・。
    とりあえず近所を歩いてみましょう。
    今回の雪でお店の屋根が潰れた、駐輪場が潰れたなどのニュースが流れています。
    こういう光景を見るとそうなるのも納得ですね。
    雪国で暮らしている人間でもこの光景はなかなか衝撃的かも😲
    ちゃろも頑張って歩きます ❗ ❗ ❗
    深い場所では、若干短足気味のちゃろの脚は完全に埋まっていました(笑)
    帰りの車はぬくぬく💖
    まぁ、それはそうと、いいかげん雪止めてもらっても良いでしょうか??

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2