今年もよろしくお願いします!! | Ka楽Da楽

ちゃろブログ

  • こんにちは、ちゃろです💖
    新年、皆さまはいかがお過ごしですか?
    うちのお父さんはお正月休みが終わるんだそうです。
    なんとなくちょっと憂鬱そうな表情してます。
    でも休みがどうとかワタシには全く関係ありません。
    散歩ができればそれで良し!
    さぁ今日も行きましょう。
    大好きな雪だから、こうやってイタズラされても怒りません。
    伝家の宝刀”柴ドリル”で一発解決✨
    あちこち匂いを嗅いでいるとこんな顔になりますね。
    これが本当の雪化粧ってやつでしょうか❓
    一緒に歩く兄ちゃんには負けたくない。
    少しでも前に行こうとしてしまうのはなぜでしょう❓
    でも仲良く歩いているのでご安心を!
    今日も楽しく歩けて良かったです。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3