昔から一番好きなおもちゃ | Ka楽Da楽

ちゃろブログ

  • こんにちは、ちゃろです💖
    今日は、ワタシが一番好きな遊び道具をお見せします。
    これは、ダイソーというお店で売っています。
    犬用のおもちゃで、「プップッ♪」と音が出るんです📯
    一応、誰か遊んでくれるか様子を見ます。
    人間は何かと忙しいらしいので気を使います。
    犬の宿命ですかね💨
    ただ、ぽ~んと投げてくれればワタシはそれを拾ってくるだけ。
    そんな単純な遊びですが、これだけあれば生きていけます💓
    ピンクだけでなく、いろんな色が売っているので買ってみてください。
    きっと家族と楽しく遊べますよ❗
    満足したら犬は寝るだけ(笑)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3