柴犬のへそ天写真 | Ka楽Da楽

ちゃろブログ

  • ワタシは人間が言う所謂「へそ天」が最近特に好きです❣️❣️
    なんかたまにはこういう格好も楽だったりします。
    犬ならきっとこの気持ち分かってくれますよね~?
    犬は体が思ったより軟らかい🐙
    お馬さんの事を考えるよりワタシと遊ぶべき!と思ったので邪魔してやりました😜
    片側に椅子など何か支えがあれば、へそ天の格好も楽ですよ✨
    こちらはへそ天ではありません。
    お父さんの腕を前後の足で挟んで寝たら意外に寝心地が良くて。
    やっぱり飼い主の近くで寝るのは安心できますね🥴

    今回はちょっと寝相が悪い系の写真を公開されてしまいました。
    ちょっと恥ずかしい気もしますが、これが犬に生まれた宿命でしょうか💦

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1