ちゃろは柴犬3代目 | Ka楽Da楽

ちゃろブログ

  • 柴犬3代目というタイトルですが、血が繋がって3代という意味ではありません。
    お父さんが子供時代からず~っ柴犬を飼っていたらしく、名前のみんなチャロだったそうです。
    柴犬を飼ってきた人はなんだかんだ柴犬にしか目がいかないんだって。
    急にまた柴犬との生活に恋焦がれ、ワタシと出会ったということ。この6年、いろんなことがありました。
    ワタシは車に酔うことがないので、何回もキャンプに行ったり(^^)/
    車に乗ると基本良いことがあるんだけど、たまに一番嫌な場所に行くこともあります🏥
    6年も生きているとご近所に知り合いも増えます。
    以前は広い公園で一緒に遊んだりしていましたが、キツネが多くて・・・。
    ワタシはキツネに追いかけられたことがあるのでちょっと怖いです。
    札幌はもう目の前まで冬が来ています。
    ワタシはこの真っ白な雪が大好きなので楽しみ!

    実はこの6年、お父さんはブログを作ってせっせと書いていました。
    この2年はいじっていないから正確には4年かな?

    そのブログがコチラ⇒3代目柴犬ちゃろは我が家の福姫です (blog.jp)
    よろしければこちらもご覧ください。たくさんの記事がありますので!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    13